FOOD TABLE in JAPAN 2016 にて神埼市のPRが行われました。

2016東京ビッグサイト

 2月10日~12日の3日間、東京ビックサイトにて『FOOD TABLE in JAPAN 2016』が開催され、佐賀県の出展として、神埼市内の業者の方々(神埼市商工会として(有)井上製麺、万両味噌醤油醸造元、大串製菓店、また、市内事業者の伊之助製麺(株)、(株)大橋)も佐賀県、そして神埼市の食のPRを行うべく出展されました。FOOD TABLE in JAPAN 2016とは小売・中食・外食業界の垣根を越えた商談展示会であり、食にまつわる5つの専門展(第50回スーパーマーケット・トレードショー、オーガニックEXPO 2016 together with BIOFACH JAPAN、第11回こだわり食品フェア2016、デリカテッセン・トレードショー2016、外食FOOD TABLE 2016)を合同で開催しているもので、それぞれの業種・業態の来場者・出展者が相互に情報を交換できることで、新たなイノベーションを創出し、日本の食産業の発展に貢献することを目的に開催されています。

 会場内では全国各地の特産品が、各都道府県の特色を活かし、工夫を凝らした見せ方で展示されており、会場内の各所で目を引く特産品が多く見られました。

 会場には全国のバイヤーの方や、全国の特産物を楽しもうという一般の方々で混雑の様相を見せ、同会場では開催期間の3日間で9万人を超える方が来場されました。佐賀県の展示ブースも多くの方で賑わい、佐賀県、神埼市の特産物を全国にPRしていただきました。

 

問い合わせ

政策推進室 政策推進係

電話:0952-37-0153 (ふるさと納税)0952-37-0121

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?