音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

令和4年度かんざき市民応援クーポン券を配布しています

神埼市では、新型コロナウイルス感染症の影響の長期化や原油価格高騰を含む物価上昇等による、市民生活の負担軽減や市内事業者を中心とした市内経済の活性化を目的に、市民全員に「かんざき市民応援クーポン券」を配布しています。

 

クーポン券を配布する対象者

〇第1弾

令和4年6月21日時点で神埼市に住民票がある方

〇第2弾

令和4年9月28日時点で神埼市に住民票がある方

クーポン券を配布する枚数

第1弾・第2弾 対象者1人当たり 500円×10枚(5,000円分)を配布します。

第1弾

クーポン券見本

第2弾

第2弾クーポン券

※現金との引き換えはできません。また、つり銭は支払われません。

 

使用期限

令和5年2月15日(水)まで

使用できる店舗

クーポン券に「かんざき市民応援クーポン券」取扱店一覧を同封しています。

最新の取扱店はこちらです。

使用できる店舗にはポスターが貼ってあります。

ポスター - コピー_0001

クーポン券ポスター

使用できないもの

 

・商品券、ビール券、図書券、切手、印紙およびプリペイドカードなどの換金性の高いもの

・土地や家屋の購入、家賃、地代、駐車料(一時預かりを除く)等の不動産にかかわる支払い

・たばこ事業法(昭和59年法律第68号)第2条第1項第3号に規定する製造たばこの購入

(電子たばこを含む)

・国や地方公共団体への支払い

・その他、市が適当でないと認めたもの

 

詐欺にご注意ください!

 

神埼市を装った迷惑メールが届くというお問い合わせがあっています。

神埼市ではクーポン券に関してショートメール(SMS)によるご案内は行っておりません。

このような迷惑メールに記載されているアドレスや添付ファイルにアクセスされますとウイルスに感染する恐れがありますのでご注意ください。

問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0952-37-0107

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?