12/19(日) 「筑後川わんぱーく」&「神クリ!」を開催します!

 第34回筑後川フェスティバルin神埼ブースイベント「筑後川わんぱーく」および神埼市商工会青年部主催 子ども向けクリスマスイベント「神クリ!」を開催します!

 二つのイベントを同時開催し、神埼市民と筑後川流域の住民の方々に盛りだくさんの「学び」と「遊び」を提供します。

 当日はステージイベントや、たくさんのブースなど子どもから大人まで楽しむことができるイベントとなっていますので、みなさんの参加を心待ちにしています。

 ※本イベントは感染症対策を徹底して実施します。ご来場の際は、手洗い・消毒・マスクなど基本的な感染防止対策をとりながらご参加ください。

開催日時

       令和3年12月19日(日) 10:00〜17:00

開催場所

       神埼市役所南側駐車場(神埼市神埼町鶴3542番地1)

当日駐車場

       ○神埼市役所東側多目的駐車場

       ○神埼市中央交流センター駐車場

       ○神埼市中央公民館駐車場

       ○神埼市中央公園グラウンド

       ○旧神埼市役所跡地

       ○神埼勤労者体育館駐車場

       ※記載されている駐車場以外へ駐車してのイベント参加はご遠慮ください。

開催イベントについて

筑後川わんぱーく

 「筑後川わんぱーく」は、九州最大の河川である筑後川の恵みに感謝し、その未来を考える「筑後川フェスティバルin神埼」の展示・ブースイベントとして開催します。

 イベントでは、ブース・パネル展示による学び・体験を通じて、筑後川流域住民の連携と知見を深めることを目的としています。

わんぱーくチラシ

神クリ!

 「神クリ!」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により市内の3大夏祭りが中止となり、子どもたちが楽しむ機会が無くなったため、「子どもたちの笑顔をもう一度見られる、楽しみの場をつくる」という思いから、神埼市商工会青年部が新たに立ち上げたイベントです。

 たくさんの出店や、楽しいステージイベントが開催されます。

神クリチラシ

 

 

問い合わせ

企画課 企画係

電話:0952-37-0102

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?