音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

神埼市ふるさと納税の偽サイトにご注意ください!

ふるさと納税サイトを装った偽サイトが多数開設されています。

返礼品を無断で掲載し、割引しているような表示をして寄附をさせるサイトなどが存在しており、神埼市の偽サイトも確認されております。
怪しいと感じた場合は、お申込みをされる前に神埼市にご確認いただくなど、悪質な詐欺には十分ご注意ください。

 

インターネットによる寄附申込は、以下のポータルサイトでのみ行っております。(令和3年8月25日現在)

 ●ふるさとチョイス(外部サイトへリンク)

 ●さとふる(外部サイトへリンク)

 ●楽天ふるさと納税(外部サイトへリンク)

 ●ふるなび(外部サイトへリンク)

 ●ANAのふるさと納税(外部サイトへリンク)

 ●ふるさとパレット(外部サイトへリンク)

 ●auPAYふるさと納税(外部サイトへリンク)

 ●セゾンのふるさと納税(外部サイトへリンク)

 ●JALふるさと納税(外部サイトへリンク)

上記サイト以外でのインターネットを使ったふるさと納税の申込受付は行っていません。

 

以下のような構成のサイトにはご注意ください。

 ・地方公共団体の住所や連絡先、メールアドレスなどの記載がない。

 ・会社の住所、電話番号及びメールアドレスの記載がない。(フリーメールの場合は注意!)

 ・支払方法が口座振込の場合、口座名義人と販売事業者名が異なる。

 ・寄附金額を割引することや値引きすることを宣伝文句にしている。(※)

  ※返礼品は、あくまでふるさと納税のお礼品としてお送りするものであり、寄附金額を割引することや値引きすることはありません。

 

問い合わせ

ふるさと納税推進室 ふるさと納税係

電話:0952-37-0153 (ふるさと納税)0952-37-0121

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?