音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

「神埼市暮らしの便利帳2023」を発行しました

「神埼市暮らしの便利帳2023」を発行しました

市では、市民の暮らしに欠かすことができない身近な行政情報等を一冊にまとめた「神埼市暮らしの便利帳2023」を発行し、令和5年11月に、全世帯に配布しました。
また、本市に転入してきた方には、引き続き、転入手続きの際に市民課及び各支所でお渡ししています。
本市の紹介や市役所窓口での手続き方法などを掲載しておりますので、ぜひご家庭に保管して、活用してください。

表紙写真

 

なお、この便利帳は、神埼市と株式会社サイネックスが協働で発行したものであり、作成や配布などの経費は、事業所や団体などの皆さんからの広告掲載のご協力により賄われています。

電子書籍版

以下のリンクからご覧いただけます。株式会社サイネックスのページに接続します。

「神埼市暮らしの便利帳2023」電子書籍版(別ウィンドウで開く)<外部リンク>

訂正とお詫び

一部、内容に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。

訂正内容

33ページ 「公共施設一覧」 日の隈公園(所在地)

(誤)神埼町尾崎1353-2  

(正)神埼町尾崎4390-3

33ページ 「公共施設一覧」 神埼中央公園(所在地)

(誤)神埼町鶴3515  

(正)神埼町鶴3500-1

74ページ 「病児・病後児保育、一時預かり」 ぞうさん保育室(電話番号)

(誤)44-0022

(正)31-0022

105ページ 「神埼市郡の医療機関」 神埼薬剤師会会員一覧(薬局・薬店名)

(誤)神埼薬局支店

(正)神埼薬局朝日支店

問い合わせ

総務課 秘書広報係

電話:0952-37-0088

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?