『九州食の展示商談会 2015inくまもと』にて市内の事業者の方々が出展されました。

11月18・19日に開催された『九州食の展示商談会』に市内の特産物を使った商品を開発し、販売されている「大串製菓店」、「香月さんちのいちご畑」、「大橋農園「KAGUYA」」の市内3業者が出展し、全国各地からの来場者・バイヤーの方々に向けPRされました。

展示商談会 市内業者

展示商談会は、全国の百貨店、量販店、通信販売や商社、物流業などのバイヤーの方々に商品を自由にPRし、販路の拡大に繋げていくとともに、各地の特産品や特産物を全国に向け情報発信していく場です。

2015in くまもと

会場内では、九州内の各地域の特産物を活かしたさまざまな特産品が並び、熱気に溢れていました。神埼市の3事業者の方々も、全国に商品の魅力を発信すべく来場者の方々に商品の特徴・商品開発に至った経緯など丁寧に説明し、PRに努められていました。

市内事業者さんの商品は神埼市内でも購入できますので、お土産や贈答品にご購入してはいかがでしょうか。

神埼市のみなさんの手で神埼市のPRにご協力をお願いします。

 

問い合わせ

政策推進室 政策推進係

電話:0952-37-0153 (ふるさと納税)0952-37-0121

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?