「MY DEAR 神埼」がUstream大賞2015で第2位を受賞

「MY DEAR 神埼」がUstream大賞2015で第2位になりました

2015年にライブ映像配信サービス(Ustream)で配信された中から最も面白いチャンネルを投票で決める「Ustream大賞2015」の投票結果が発表され、神埼市の広報ラジオ番組「MY DEAR 神埼」(FM佐賀で毎週水曜日、お昼12時から配信)が第2位になりました。

1月26日にソフトバンク本社(東京都)「Ustream Studio汐留」で開催された授賞式では、ナビゲーターのおのくみこさんが、「初エントリーのおととし18位、昨年14位、4ランクずつアップしたので今年は10位でいいねと言っていましたが、こんなに高い順位に上がるとは思っていませんでした。応援をしてくださった神埼市と佐賀のみなさん、そのほかのみなさん本当にありがとうございました。」と受賞のコメントを述べられました。くねんニャンも応援に駆け付け、授賞式を盛り上げました。

授賞式の模様は、「Ustream大賞2015」の特設ページ(http://bit.ly/10CDkNb)からご覧いただけます。

問い合わせ

企画課 企画係

電話:0952-37-0102

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?