音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

空き家・空き地バンク(物件情報)

自然と歴史に囲まれた神埼市に住んでみませんか

神埼市は、北部に脊振山、南部に筑後川を有する大自然に恵まれた地域です。

また、平安時代から神埼荘として栄えた都市で、歴史文化に囲まれたまちです。

このサイトは、神埼市が運営する空き家と空き地の情報サイトです。

空き家・空き地を探されている方は、もちろんですが、空き家・空き地を所有されている方もご活用ください。

神埼市の「空き家・空き地バンク制度」

神埼市内に空き家や空き地を所有されている方が、売買または賃貸を希望し、神埼市に登録申請をされた場合にこの情報サイトや市役所で物件情報を紹介します。

その物件を利用希望される方が、利用申請を提出された場合は、市は、登録申請をされた方と仲介業者に連絡を行います。

物件の所有者と利用希望者は、仲介業者を介して、交渉が成立した場合に売買または賃貸の契約を締結していただきます。

市は、この情報サイトで物件を紹介するのみで、契約に関する交渉などは、仲介業者を介して行っていただきますので、市が直接これに関与することはありません。

参考:空き家・空き地バンクチラシ

参考:空き家・空き地バンク制度要綱

参考:空き家・空き地バンク制度様式

物件情報

神埼市を下記の3つの地区に分け表示します。

脊振町は、市の北部にある山間地区です。

千代田町東部地区は、市の南部にある千代田町の東部に位置する地区です。

神埼町および千代田町中部・西部地区は、市の中心部および南部に位置する地区です。

空き家バンク

神埼市脊振町の物件(現在、物件はありません。)

神埼市千代田町東部地区の物件

神埼市神埼町および千代田町中部・西部地区の物件

空き地バンク

神埼市脊振町の物件地区

神埼市千代田町東部地区の物件

神埼市神埼町および千代田町中部・西部地区の物件

物件情報更新日

令和6年3月18日

問い合わせ

企画課 企画係

電話:0952-37-0102

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?