音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

サイトポリシー

神埼市ホームページについて

神埼市ホームページは、平成18年3月20日に神埼町、千代田町、脊振村の合併とともに開設しました。

わかりやすく、使いやすい情報提供サービスと、開かれた市政を進めるためにタイムリーで積極的な行政情報の公開・提供や情報発信を行うよう努めます。

神埼市ホームページへのリンクについて

神埼市ホームページへは、原則として自由にリンクしていただけます。

リンクを行った際は、「soumu@city.kanzaki.lg.jp」宛にリンクをおこなった旨のご連絡をお願い致します。

ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」や「本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合はリンクをお断りすることがあります。なお、個別のページに関しましては更新の際にアドレス(URL)が変更される場合がありますので、リンクしていただく場合は当ホームページのトップページ (http://www.city.kanzaki.saga.jp) にお願いします。

また、リンク時には別ページで表示されるようお願いします。同じフレーム内での表示など別のホームページであることが判らないような紛らわしいリンクはお断りすることがあります。

神埼市から他のサイトへリンクを行う場合は、「本市に関係するもの」「国・地方公共団体、あるいはそれに類するもの」「特に情報提供の必要のある団体」を対象としています。それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

著作権について

神埼市ホームページに掲載しているすべての文章や写真、イラスト、画像等、またはプログラムの著作権は神埼市またはコンテンツ提供者が保有します。権利者の許可なくこれらの情報を無断で複製・転用・引用・販売といった二次利用することを固く禁じます。

神埼市ホームページに掲載した社名、商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。

免責事項について

神埼市ホームページに掲載している内容に関しまして万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。神埼市では利用者が「神埼市ホームページ」に掲載されている情報によって受けたいかなる損害や損失に対して、一切の責任を負いません。

なお、「神埼市ホームページ」に掲載している情報については、予告なしに変更や削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

また、神埼市ホームページからリンクをはっている第三者のホームページ、もしくは当ホームページへリンクを張っていただいている第三者のホームページ(以下「リンクページ」といいます)の内容は、神埼市の管理下にあるものではありません。神埼市はリンクページの内容およびご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

運営について

神埼市ホームページの運営は神埼市が主体となって行っております。

問い合わせ

総務課 秘書広報係

電話:0952-37-0088