音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

市報かんざき電子版

ホームページやアプリで市報かんざきをよむことができます

毎月1回、市内の情報をお届けしている「市報かんざき」をホームページやスマートフォンアプリで読むことができます。若い世代の人、忙しい人、多くの方にいつでもどこでも気軽に読んでいただくため、ホームページやアプリで「市報かんざき」を配信しています。

ホームページでよむ

神埼市公式ホームページでは、「市報かんざき」を公開しています。

また、広報紙専門サイト等でも「市報かんざき」を掲載しています。

 市報かんざき毎月発行

 佐賀県内のすべてがそろう“電子書籍”ポータルサイト

 佐賀の印刷物・魅力・ホームページを集めたサイト

 九州・山口の電子書籍を配信しているサイト

 

アプリでよむ

スマートフォンやタブレットの無料アプリ「マチイロ」で、市報かんざきを配信をしています。

「マチイロ」では、最新号の発行通知を受け取ったり、気になる記事をスクラップしたりすることができます。ページめくりや拡大縮小などの操作も簡単です。ホームページからでも閲覧できます。

「マイチロ」のホームページについては、こちらをクリックしてください。

マチイロの導入方法

     ロゴ

 

  1. 「マチイロ」アプリを下段から機種に応じてダウンロードします。
  2. 居住地を「佐賀県神埼市」に設定します。これで設定終了です。  
  3. 自動的に毎月1日に「市報かんざき」最新号を配信します。 

 

  App store            

 

    android 

    

  QRコード

※「マチイロ」は無料でダウンロードすることができます。

アプリ閲覧中に広告が表示されますが、その内容に神埼市は一切責任を負いません。

 

 

問い合わせ

総務課 秘書広報係

電話:0952-37-0088

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?