6月30日更新 市内の公園利用について

公園の利用について

令和2年6月26日に第30回佐賀県新型コロナウイルス感染症対策本部会議が開催され、県境をまたぐ移動について、北海道と北九州市との往来は自粛対象から除外されました。

このことを受け、現在、神埼市内の公園において実施している新型コロナウイルス感染症対策を以下のように変更します。

なお、公園内では「三密」(密集、密閉、密接)を避けた利用やマスクの着用、こまめな手洗いをお願いします

当面の間、首都圏(埼玉、千葉、東京、神奈川)からお越しの方は利用を遠慮していただきますようお願いします

公園・施設の利用制限について

神埼市内の公園・施設おいては、居住地が市外・県外を問わず利用していただいて構いません。

なお、当面の間、久保山キャンプ場ロッジについては、首都圏(埼玉、千葉、東京、神奈川)からお越しの方はご利用いただけません。

駐車場の制限について

神埼市内の公園・施設の駐車場については、利用制限を行う以前と変わらない利用が可能となります。

以下の公園以外は、終日開放しています。

仁比山公園 ・・・ 午後10時から翌午前6時まで

日の隈公園 ・・・ 午後10時から翌午前8時まで

次郎の森公園 ・・・ 午後5時から翌午前8時まで

筑後川運動公園 ・・・ 午後4時30分から翌午前9時まで

問い合わせ

建設課 都市計画係

電話:0952-37-0103

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?