音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

台風6号の接近に伴うごみ収集の対応について(8月10日8:50更新)

台風6号の接近に伴う8月9日(水)・10日(木)のごみの収集については以下のとおりです。

燃えるごみの収集については下記のとおり収集します。

みなさんのご理解とご協力をお願いします。

燃えるごみ

通常どおり実施します。

ただし、作業の安全を考慮しながら、収集を開始しておりますので通常の収集時間と異なります。

出された時間によっては収集されずにそのまま残る場合があります。

その際は、次回の収集日にごみ出しをお願いします。

資源物・不燃ごみ

各地区のコンテナ等収集は資機材飛散やごみ出しをされる住民のみなさんの安全確保のため中止します。

※中止した地区拠点収集の振替収集はありません。次回の収集日に出すかリサイクルセンターの利用をお願いします。

・対象地区

〇8月9日(水)

神埼町 第2水曜日【四丁目、西小津ケ里、小津ケ里(2)、永歌、大門】

〇8月10日(木)

神埼町 第2木曜日【本堀、野目ヶ里、荒堅目、蔵戸、曽根ヶ里】

千代田町 第2木曜日【柴尾、下直鳥、原の町、境原、餘江、川崎、東野ヶ里、上西、下西、仲田町団地、仁戸田】

リサイクルセンター・コーナー

8月9日(水)・10日(木)は臨時休業とします。

収集場所 臨時休業日 備考
神埼市リサイクルセンター(神埼町横武) 8月10日(木 8月9日(水)は定休日
千代田町リサイクルコーナー(千代田交流センター) 8月9日(水  

問い合わせ

生活環境推進課 生活環境係

電話:0952-37-0112

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?