音声読み上げ用ナビゲーションです。

本文へ移動します

ページ最後(フッター)へ移動します

音声読み上げ用ナビゲーションはここまでです。

  • 検索
  • メニュー

1回目・2回目の接種がお済みでない方へ

 
初回接種(1・2回目接種)を希望される方は、早急な接種が必要となります。

初回接種(1・2回目接種)に使用する「従来型ファイザー社ワクチン」接種は6月末で終了します。

初回接種は、2回で1セットです。1回目接種後、3週間開けて2回目を接種することを勘案すると、初回接種を希望される方は、6月上旬までには1回目の接種を行う必要があります。

現段階では、初回接種(1・2回目接種)として、オミクロン株対応ワクチンは接種できません。オミクロン株対応ワクチンの接種を希望される方は、まずは従来ワクチンでの初回接種が必要です。

初回接種(1・2回目接種)希望の方

初回接種をご希望される場合は、神埼市新型コロナウイルス感染症ワクチン接種対策室(健康増進課)電話番号:0952-51-1234までご相談ください。

予約には接種券が必要です。お手元にご準備のうえ、ご連絡ください。

※現在、1回目および2回目の接種については、一定の人数が集まり次第、日時を設けて実施しています。

ご希望の日時や接種場所に沿うことができない場合がありますので、ご了承ください。

 
〜接種を受ける際の同意について〜
新型コロナワクチンの接種は、みなさんに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。

予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。

ワクチンの効果や副反応に関することはこちら(新型コロナワクチンQ&A)

    → http://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/

 

問い合わせ

市民福祉部 新型コロナウイルス感染症ワクチン接種対策室

電話:0952-51-1234

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?