「元気かんざきクーポン券」の取扱店募集について

「元気かんざきクーポン券」の取扱店を募集します!

神埼市では、新型コロナウイルス感染症が市内経済に及ぼしている影響を緩和するため、

市民の皆さまに一人一律 3,000円のクーポン券(『元気かんざきクーポン券』)を発行し、経済の活性化を図ります。

(クーポン券発行対象者:令和2年4月27日時点で神埼市に住民票がある方。申請不要。)

 

○飲食店用・・・1,500円(1枚500円×3枚)

○共通店用・・・1,500円(1枚500円×3枚)

 

つきましては、本クーポン券の取扱店を募集しますので、

希望される方は実施要領を熟読の上、神埼市商工会にお申し込みください。

※申し込みは神埼市内の商工業者に限る。神埼市商工会の未加盟店も申込可能。

 

■クーポン券の実施要領(PDF)

 

■クーポン券の取扱店申込書(Word)

■クーポン券の取扱店申込書(PDF)

 

なお、募集は本日~本クーポン券の使用期限日(令和3年3月14日)まで随時行いますが、

6月24日(水)の全戸配布のチラシにてクーポン券の取扱店をお知らせする際は、

6月15日(月)までにお申し込みいただいた店舗を掲載しますので、何卒ご了承ください。

※神埼市のホームページでは、随時情報を更新して掲載します。

 

 

 

 

問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0952-37-0107

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?