王仁博士のルーツを巡る韓国ツアー 参加者募集

日本に漢字を伝えたとされる王仁博士。
市内の竹原地区の鰐神社にある「王仁天満宮」と記されてある祠。この祠が「王仁博士」と関係があるのではないかと、これまで王仁博士の生誕地である大韓民国霊岩郡への訪問や霊岩郡からの来日者受け入れなど交流を重ねてきました。 昨年には神埼市の新たな観光施設として王仁博士顕彰公園が開園し、今後さらなる交流が盛んになると思われます。
さて、毎年恒例となりました韓国霊岩郡訪問ツアーについて下記のとおり企画しました。今回は王仁博士の生誕地だけでなく、韓国随一の美しい港町『麗水(ヨス)市』も訪れます。
王仁博士の生誕地や韓国の美しい港町でバカンス気分を味わうのはいかがですか? ツアー参加希望の方は、2月21日(金)までに申込書をご提出ください。 
※パスポートの写しは、申込書と同時に提出してください。 

ドルサン大橋ドルサン大橋 (2)麗水海洋公園麗水ケーブルカー麗水海洋公園3麗水海洋公園2
画像提供KTOロゴ

1.期 日

令和2年4月2日(木)~4日(土)2泊3日 

2.旅 程

別紙のとおり

3.旅行代金

69,800円(2人部屋の場合、1人あたり)
※1人部屋を希望される場合は、追加料金(16,000円)が必要です。
※神埼市観光協会会員は、観光協会より一部助成を行う予定です。

4.募集対象

神埼市民の方(小学生以上)

5.募集定員

30名

6.申込締切日

令和2年2月21日(金)

7.事前説明会

<と き> 令和2年3月11日(水)午後7時から

<ところ> 神埼市役所 3-3会議室

※説明会日に集金を行いますので、ご準備をお願いします。

申込後キャンセルをされる場合の注意

出発日前30日以内のキャンセルは、キャンセル料が発生します。キャンセル料については、各自ご負担をお願いします。

<申込・問い合わせ先>
神埼市観光協会(神埼市役所 商工観光課内)
電話0952-37-0107

ダウンロードはこちらから

●行程表
●申込書

問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0952-37-0107

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?