神埼市水源地域振興対策検討委員会の委員を募集します。

神埼市水源地域振興対策検討委員会の役割について

本市では、城原川ダム建設かかる水源地域の振興に関する水没予定地周辺地域の生産機能及び生活環境などが著しく影響を受けることから、その影響を緩和するための地域振興策について検討を重ねているところです。

今回設置した「神埼市水源地域振興対策検討委員会」は、幅広い方々からの意見を取り入れ、その基本構想及び振興計画を策定するために設置しました。

城原川ダムにかかる水源地域の地域振興に必要な事項について、協議や検討を重ね、その結果を市長に報告することがこの委員会の役割になります。

参照:神埼市水源地域振興対策検討委員会設置要綱(PDF形式)

公募委員の募集について

公募人数

1名

委員報酬

委員会の会議に出席された際は、一日の会議で5,000円、半日の会議で2,500円を支給します。

応募資格

以下の条件をすべて満たしていること。

・神埼市民で、令和元年10月1日の年齢が18歳以上の方

・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの者またはその執行を受けることがなくなるまでの者でない方

・市税等を滞納されていない方

・暴力団員でない方

応募方法

神埼市水源地域振興対策検討委員応募要項を参照してください。

応募期限は、令和元年10月31日(木曜日)までです。

選考方法

応募書類をもとに書類選考し、結果については、応募者宛に通知します。

応募要項、応募用紙

神埼市水源地域振興対策検討委員応募要領(PDF形式)

神埼市水源地域振興対策検討委員応募用紙(PDF形式)

問い合わせ

ダム対策課 ダム対策係

電話:0952-37-0103

問い合わせ

ダム対策課 ダム対策係

電話:0952-37-0103

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?