令和元年度 年度中途神埼市臨時的任用職員募集

神埼市職員の任用に関する規則(平成18年規則第25号)に基づき、臨時的任用職員の採用を行います。

なお、選考方法は書類選考および面接とします。

任用(雇用)人数

○ 1 人

業務内容

○一般事務補助(システム入出力、事務補助 など)

資格要件

○普通自動車免許取得者

○パソコン操作のできる方(エクセル・ワードなど)

任用(雇用)期間

○令和元年11月7日(木曜日)~令和2年3月31日(火曜日)

勤務形態および休日

○勤務 月曜日から金曜日 8時30分~17時15分

○休日 土日祝日、年末年始

賃金

○日額 6,400円(7時間45分)

応募期間および応募方法

○応募期間 令和元年9月6日(金曜日)~令和元年10月4日(金曜日)【17時15分まで】

○応募方法 市販のA4サイズの履歴書(顔写真添付)および官製はがきを応募期間内に担当課まで提出してください。

面接試験

○後日ご連絡します。

 

問い合わせ

市民課 国保医療係

電話:0952-37-0115

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?