第5期神埼市障がい福祉計画(第1期神埼市障がい児福祉計画)(案)に係るパブリックコメントを実施しています

障がいのある人が安心して地域で主体的な生活ができるよう、今後必要となる障がい福祉サービスの量や目標年次までの数値目標を掲げ、年度ごとに必要なサービスをどのように確保していくかを定める下記計画の策定をすすめています。

この計画(案)について、みなさんのご意見を下記のとおり募集します。

意見募集の案件

第5期神埼市障がい福祉計画(第1期神埼市障がい児福祉計画を含む)(案)
※詳細は、ページ下部のダウンロードファイルをご覧ください。

意見募集期間

平成30年2月13日(火曜日)〜平成30年2月26日(月曜日)

提出者

・市内に住所を有する方

・市内に事務所、事業所等を有する個人または法人等

・市内に通勤、通学、通所している方

閲覧場所

市ホームページ、高齢障がい課、各支所総合窓口課

意見の提出方法

任意の用紙に住所、氏名、電話番号、計画(案)に対する意見を記入し、下記の方法でご提出ください。
なお、口頭での意見は、正確を期するためご遠慮ください。

持参される場合

高齢障がい課および各支所総合窓口課

郵送される場合

〒842−8601 神埼市神埼町神埼410番地
神埼市役所 高齢障がい課 障がい者福祉係宛て

ファックスの場合

0952−52−1120
※高齢障がい課障がい者福祉係宛てと記入ください。

電子メールの場合

kourei-syougai@city.kanzaki.lg.jp

意見の取扱

みなさんからお寄せいただいたご意見は、本市の考えを示して公表します。
また、個人の氏名、連絡先等が公表されることはありません。

ダウンロード

第5期神埼市障がい福祉計画(第1期神埼市障がい児福祉計画)(案)

問い合わせ

高齢障がい課 障がい者福祉係

電話:0952-37-0111

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?