感謝状贈呈

株式会社 プレースホーム

株式会社プレースホーム 様へ感謝状の贈呈を行いました。

「地元企業として、神埼市開催競技を応援している。今から本番が楽しみ!!」との熱い言葉がありました。

クリアファイルのご協賛をいただき、各種イベント等で無料配布を行います。

大変ありがとうございました。

IMG_2976
 

 

 

株式会社 弟子丸建設

2月5日(月)、株式会社弟子丸建設 様へ感謝状の贈呈を行いました。

「エコバッグ」のご協賛をいただきました。

代表取締役 弟子丸靖宏 様は、「地元神埼から、SAGA2024国スポを盛り上げたい!!」との言葉をいただきました。

エコバッグは、イベント等で無料配布を行います。

大変ありがとうございました。

感謝状_弟子丸 エコバッグ_弟子丸
 
   

株式会社 岡村建設

12月6日(水)、株式会社岡村建設 様へ感謝状の贈呈を行いました。

「横断幕」「のぼり旗」のご協賛をいただきました。

横断幕は神埼市役所本庁南側に掲出しています。

この度は、誠にありがとうございました

岡村建設1 岡村建設2

有限会社 ジョイックス交通

10月5日(木)、有限会社ジョイックス交通 様へ感謝状の贈呈を行いました。

国スポの運営に役立ててほしいと寄附金をいただきました。

ジョイックス交通様には、タクシーやバスに国スポPRマグネットを貼っていただき、広報活動にもご協力いただいています。

この度は、大変ありがとうございました。

ジョイックス交通    

株式会社 未来ケアグループ

8月28日(月)株式会社未来ケアグループ 様へ感謝状の贈呈を行いました。

「クリヤーホルダー」「うちわ」「のぼり旗」のご協賛をいただきました。

市内で整骨院や放課後デイサービスを展開されております。

地域貢献を合言葉に、一緒に国スポを盛り上げて行きましょう。

大変ありがとうございました。

未来ケア 未来ケア2
 

株式会社 原建設

8月28日(月)株式会社原建設 様へ感謝状の贈呈を行いました。

今回、SAGA2024国スポへ向けてのPR活動や機運醸成に役立ててほしいとのことで「クリヤーホルダー」のご協賛をいただきました。

各種イベントで啓発グッズとして配布を行っています。

神埼市開催競技の日程や各競技ピクトグラムなどが載っています。

大変ありがとうございました。

原建設1 原建設2

トヨタ紡織九州株式会社

​2月8日(水)トヨタ紡織九州株式会社 様より、神埼市実行委員会へ寄附金の贈呈がありました。

SAGA2024国スポ成功のために役立ててほしいとのことです。

地元企業のトヨタ紡織九州様は、地域貢献活動にも積極的に取り組まれていて、

SAGA2024国スポ「ハンドボール競技」において、トヨタ紡織九州クレインアリーナが成年男子・少年男子の試合会場にもなっています。

今後も、トヨタ紡織九州様やレッドトルネードと力を合わせて、大会成功へ向けて盛り上げていきたいと思います。

大変ありがとうございました。

寄附金贈呈の様子その1 寄附金贈呈の様子その2