「ほっと@九州フェア2018」で観光・物産PR(2018/2/24、2/25)

2月24日、25日に愛知県名古屋市の久屋大通公園(久屋広場)で行われた「ほっと@九州フェア2018」に参加しました。

物産では、1月の大阪での物販と同様、ゆるキャラグッズをはじめ、そうめん等の乾麺、「神埼あーさい」(子持ち高菜)を販売しました。

名古屋の賑わいの中心地である栄が会場であり、また2日間とも天候に恵まれたため、数多くのお客さまがイベントに足を運んでいただきました。

会場の中央ではNHK大河ドラマ「西郷どん」のPRテントが設けられ、パネルが展示されたほか、ステージでは大河ドラマ出演者のプレミアムトークが行われました。

また、会場には九州各県からやってきたゆるキャラが大集合!

神埼市からはくねんワン、くねんニャンがかけつけ、他のゆるキャラや来場者と触れ合ったり、ステージで九年庵春の一般公開をPRしたりと会場を盛り上げました。

     

●熊本県の営業部長兼しあわせ部長、くまモンと一緒に   ●「西郷どん」PRテント内で西郷どんとパシャリ

     

●参加したゆるキャラたちと一緒に「ほっと@九州~!」    ●神埼名産のラーメン、そうめん等の乾麺を中心に販売

問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0952-37-0107

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?