ようこそ市長室へ

方針・施策 市長プロフィール
市長ブログ 夜の市長室
主な行事予定 交際費

生き生きした笑顔のある"元気かんざき"を目指して

これまでの3期12年間の市政運営で、多くの取り組みを実施してまいりました。その中で、将来の神埼を担って立つ子どもたちの育みが優先だとの思いから、子育て支援、教育環境の整備には特に力を注ぎ、住みよい神埼市づくりを行ってまいりました。

さて、私の4期目にかける基本的な思いは「さらに住みよいまちづくり」であります。これまでと同様に物事をオープンにし、常に公平、公正を考えながら、誠心誠意、市政運営に励むとともに、市政を取り巻く諸情勢の変化に対応できるよう自己研鑚に努め、さらに職員と一緒になって市民福祉の向上、よりよいまちづくりに努めてまいります。

また、市民協働のまちづくりを実現するために、まず、市民のみなさんとの心の絆をさらに強くしていくための広報、公聴活動の充実に努め、市民のみなさんの声を市政に反映してまいります。月に一度、「夜の市長室」を開催し、市民のみなさんと対話させていただく機会を設けておりますので、ぜひ一度お立ち寄りいただければと思います。

最後となりますが、今後は「幸せつなごうかんざき」を合言葉に、市民協働を柱としたまちづくりに積極的に取り組んでまいりますので、市民のみなさんのさらなる市政運営に対するご理解とご支援、ご参画をよろしくお願いします。

神埼市長 松本茂幸