令和3年度神埼市国保人間ドック追加募集のお知らせ

令和3年度神埼市国保人間ドック追加募集のお知らせ

人間ドック助成の追加募集を行います

神埼市国民健康保険では、被保険者の健康の保持増進や病気の早期発見および早期治療を目的として、人間ドック検査費助成事業を実施しています。

今年度の募集は4月末で終了しておりますが、今回、キャンセルが出ましたので追加募集を行います。

ご希望の方は、申込書に必要事項をご記入の上、申込期間中に本庁国保医療係にご提出ください。

対象者

神埼市国民健康保険に加入されている方で、下記の(1)(2)(3)すべてを満たす方

(1)令和3年4月1日現在40歳以上で検査日に75歳未満の方

(2)国民健康保険税を完納されている世帯の方

(3)当該年度において神埼市が実施する特定健診を受けていない方

募集定員

2名(令和4年2月現在)

※今後キャンセルが出た場合は随時ホームページで募集をします。

申込期間

随時申込を受け付けします(定員になり次第締め切りとなります)

※郵送やFAX、メールでの申し込み受付は行いません。申込書に必要事項をご記入の上、本庁国保医療係にご提出ください。

※申込書は下記よりダウンロードしてご利用ください。本庁国保医療係にも準備しています。

人間ドック検査実施期間

令和4年1月11日~令和4年3月31日

案内通知および申込書

令和3年度神埼市国保人間ドック追加募集のお知らせ

令和3年度人間ドック追加募集申込書

問い合わせ

市民課 国保医療係

電話:0952-37-0115

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?