さが桜マラソン2021オンライン大会

さが桜マラソン2021オンライン大会が開催されます

令和2年度は、新型コロナウイルス感染症の動向を踏まえ、スマートフォンを活用した「オンライン」にてさが桜マラソン大会を開催することとなりました。

令和3年3月15日(月)から3月28日(日)を大会期間とし、期日内に設定距離を完走する内容となっています。

令和2年11月19日(木)から12月6日(日)までを募集期間としています。

フルマラソンを1回で走りきるタイムアタックと、期間中に距離を積み上げていく累積距離チャレンジがあり、今まで走ったことがないけどマラソンに挑戦してみようかなといった初心者の方もチャレンジしやすい種目になっています。

また、フルマラソンに自信がない方は、ファンラン(10キロメートル)もあります。

選べる参加賞には、佐賀の特産品や大会オリジナルグッズをご用意しています。さらに、参加者全員を対象として大抽選会を行います。合計1,000人に県内ホテル・旅館利用券や地場産品、工芸品などが当たります。

「いつでも・どこでも」を大会のテーマとしていますので、みなさんからの参加を心待ちにしております。

大会の詳細につきましては、以下のさが桜マラソン大会事務局にお問い合わせください。

https://sagasakura-marathon.jp/

さが桜マラソン大会事務局連絡先:電話.0952−27−0728(9時30分から17時30分まで※土日祝を除く)

問い合わせ

スポーツ振興課 スポーツ振興係(国スポ)

電話:0952-37-3593

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?