古代路を駆け抜けて ~吉野ヶ里ロードレースでゆるキャラも応援 (2011/01/27)

掲載日:2011/01/27

平成23年1月23日、「第17回吉野ヶ里ロードレースin神埼市(神埼市体育協会・佐賀新聞社主催)」が吉野ヶ里歴史公園で行われました

当日は晴天にも恵まれ、市内外から約1,500人が出場しました。練習の成果を発揮しようと懸命に走る選手やジョギングを楽しむ親子など、弥生の風を感じながら駆ける選手の顔には笑顔があふれていました。

特別賞として大会当日に誕生日を迎えた神埼球友クラブの片江莉己くん(神埼町)をはじめ6人に今回初めて「お誕生日賞」を、また、岩手県奥州市から参加した?槻譲さん、くみ子さんご夫妻に「遠来賞」、79歳で参加された音成市次さん(神埼町)には、「最高齢者賞」をプレゼントし、大会は大いに盛り上がりました。

「くねんワン」と「くねんニャン」は、ロードレースの応援のほか、神埼市のPRを行いました。特に子どもたちに大人気で愛嬌を振りまいていました。

大会結果は、下記ダウンロードファイルからご確認ください。
 

吉野ヶ里ロードレースin神埼市 吉野ヶ里ロードレースin神埼市 吉野ヶ里ロードレースin神埼市

ダウンロードはこちらから

『Adobe Reader』をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ内より『Adobe Reader(無償配布)』をダウンロード、インストールしてご利用ください。(パソコンによっては購入時にインストールされている場合があります。)

問い合わせ



電話: