神埼市商工会では、下記の内容で「顧客管理塾」を開催されます。
神埼市内の小規模事業者のみなさんは、ぜひご参加ください。
平成30年1月14日(日曜日)、28日(日曜日)
10:00~17:00 (各6時間)
神埼市商工会館 (神埼市神埼町神埼413-3)
顧客を管理する基本的な進め方を理解し、顧客との関係を維持・強化する方法を取得します。
「どうしたら売れるのか」、「なぜ売れないのか」、「頑張っているのに結果が出ない」、「いい方法を教えてほしい」、そう思ってらっしゃる方にオススメです!
効果的なお客さまの増やし方 「顧客管理塾」
◆1月14日(日曜日)
1.既存顧客対応の傾向と対策(最低限、準備すべきこと)
2.顧客管理5つの原理原則(管理すると売上が伸びる)
3.(演習)効果的識別手法:顧客分類基準シート
◆1月28日(日曜日)
4.(演習)効果的識別手法・顧客対応基準シート
5.(演習)対応手順設定手法:顧客対応手順シート
6.相互アドバイス
※詳しくは、添付のチラシをご覧ください。
川上正人 氏 (株式会社 流通プランニング研究所 代表取締役、中小企業診断士)
神埼市内の小規模事業者(先着20名)
※受講希望の方は、平成30年1月9日(火曜日)までにお申し込みください。
◇受講料無料
※詳しくは、神埼市商工会へお問い合わせください。 ⇒ 神埼市商工会ホームページ ・セミナーチラシ
神埼市商工会 電話番号0952-52-7131 FAX0952-52-0492