第2次神埼市総合計画策定に伴う市民まちづくりアンケートご協力のお願いについて

現在神埼市では、来年度からの10年間(平成30年度から平成39年度)における市政運営の指針となる「第2次神埼市総合計画」の策定に取り組んでいます。

そこで、今後のまちづくりのあり方を検討するうえでの貴重な資料とさせていただくことを目的に、市民を対象としてアンケート調査を実施します。

今回のアンケート調査は、神埼市民の18歳以上の2,000人(無作為抽出)を対象とし、該当された方へ郵便にてアンケート調査票を送付しますので、アンケート調査票が届いた方は、調査の目的をご理解のうえご回答をお願いします。

市民一人ひとりが神埼市の主役であり、みなさんのご意見がこれからの神埼市のまちづくりを進めていく力となります。ご協力をお願いします。

アンケート調査配布時期

平成29年8月初旬

アンケート提出期限

平成29年8月14日(月曜日)

アンケート回収方法

返信用封筒での投函、または市役所本庁企画課、各支所総合窓口課へ提出

その他

アンケートは宛名の本人がお答えください(回答目安時間は10分程度)

本調査は、18歳以上の市内居住者の中から、無作為に抽出した方に無記名で記入をお願いするものです。調査の結果は統計的に処理し、本調査の目的以外に利用することはなく、ご迷惑をおかけすることは絶対にありません。

問い合わせ

企画課 企画係

電話:0952-37-0102

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?