神埼市総合戦略(案)に関するパブリックコメントの募集結果をお知らせします

神埼市の総人口は、平成12年以降は減少傾向にあり、今後、人口減少や少子高齢化の進展が見込まれることから、人口減少の克服、地域経済の発展や活力ある地域社会の形成などが課題となっています。

これらの課題に対応するため、市では、「まち・ひと・しごと創生法」に基づき、本市における人口の現状と将来の展望を示した「神埼市人口ビジョン」を策定し、これを踏まえた上で、人口減少と地域経済縮小の克服、更には「まち・ひと・しごと創生」と好循環の確立に向けて、今後5年間の基本的方向と具体的な施策をまとめた「神埼市総合戦略」の策定を行っています。

「神埼市総合戦略」の策定にあたり、市民のみなさんのご意見を反映させていただくため、ご意見を募集しました。

平成27年10月13日(火曜日)から平成27年10月23日(金曜日)まで実施したパブリックコメントにおいては、特にご意見はありませんでした。

1 意見募集案件

神埼市総合戦略(案)

2 意見の募集期間

平成27年10月13日(火曜日)~平成27年10月23日(金曜日)

3 意見提出件数

0件

関連ファイル

神埼市総合戦略(案) (PDF:2.38メガバイト)

問い合わせ

企画課 企画係

電話:0952-37-0102

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?