行政視察のご案内

この度は、行政視察先として神埼市をご検討いただきありがとうございます。
神埼市議会では、議会の取り組みや市の事業など、さまざまなテーマの視察をお受けしています。

視察の受入状況

申込方法

行政視察申込票に記入の上、原則希望日の1か月前までにお申し込みください。

申込に際してのお願い

  • 申込票を送付された際は、確認のため電話にてご連絡ください。
  • 定例会、臨時会および委員会などの開催日(予定を含む)はお受けできません。
  • 担当部署との調整がつかない場合、また他の視察と重なっている場合はお受けできないことがあります。
  • 視察の際は、神埼市内で宿泊、食事をしていただけると幸いです。

問い合わせ

議会事務局 議会係

電話:0952-44-2082

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?